2016*04*29(金)

GW始まりましたね。

今日は鶴橋コリアタウンの美フェスに行った来ました。

紙がくしゃくしゃですいません。



私はチョゴリ体験をしてきました。





店の周辺しか移動してはいけないと言われ残念www
ここにいたお手伝いのカメラマンさんに撮っていただきました。
それならもっと安くてもいいんじゃない?

2階では、狭い所でヨガとネイルとマッサージなどやってます。




1階のカフェで限定のランチを食べました。予約しとくと良いと思います。





こんなに色々入ってて800円。
健康的で美味しくて良い!
左手前のはシリ→米粉で作った蒸しパンみたいなの。

その後、グクさんゲット。
カルビハウスで蓮根キムチと3食盛りを購入。


あとはパックやら買って帰りました。

美フェスは30日もやってます。


グクちゃん関連の追加!
【応答せよ1997】のユンジェ役。

今日はユンジェの誕生日、おめでとう!バースデーケーキ