2017.07.23(日)


今日は鶴橋(桃谷)コリアタウンへ自転車


数日前から無性にサムギョプサル食べたくて、ランチに今日やっと食べれた照れルンルン


よく行くお店が休みだったので、どこにしようかなと。


ここの500円の看板前から気になってて、勇気を出して扉開けたてみた。



一人でもOK!だって。


500円で食べるつもりで入ったけど、500円は肉の量が3~4枚でご飯が少な目って聞いて


 私は1000円のにしました。



でも食べきれず肉2枚お持ち帰りしました。


ちゃんと保冷材も入れて包んでくれたよ。


少なめの500円で足りなかったら別でおやつ食べるのもありかな。。。


ホットクとかパッピンスとか。


二人で1500円分もありかな。


お店のお母さんも優しかったし満足、満足。


また行こう
ウインク



コリアタウンの筋を入る前、神社の辺りにMAPが置いてあるから


初めて行く人は取るといいよ。




サービスがあるお店もあるから要チェック!





そして今日はこの2枚のDVDを買いました。



ついにヨジャまで手を出した~~~(笑)


ひたすら流れるのでじーっと見てないけどね、可愛い。



AD