2016*04*27(水)

大阪なんばcity南館がリニューアルオープンしました。

全体的に白を基調に照明も明るい感じになってました。

色々あるお店の中で日本1号店となった
BLUE HAWAII LIFE STYLEを紹介します。

2階の奥にあります。


花束がいっぱい。



ロボットの画面タッチするとメニューなど紹介してくれます。



オリジナルTシャツ、マカデミアナッツチョコも。



コスメや石鹸なども売ってます。





カフェメニュー↓



今日は席空いてたけど人気になりそうなお店。



南館オープン記念イベントもやってます。


やりたがりの私は巨大ミナミ缶に入って写メ撮ってもらいました。

缶の中身は何かな?5000円買わなかったのでわかりませんw