EXOペンミ用にネイルチェンジ。

ポンパレ(クーポン)で予約したゴシップネイルさん。

11時オープンで1番だったからゆったりできました。
ネイリストさんも感じよかったです。

久々にラメグラ。+ストーン10粒

オフ込みで2980円。

ランチの話になって、教えてもらったしゃぶ亭さんへ行くことにしました。

ネイルのお店の斜め前辺り。


混んでましたが一人だったのですぐ座れた。


常連客ばっかりな感じ。

なんか忙しかったからか、私だけポン酢たれとレンゲ出してもらってなくて、横の人の見て気づきました。

この後マッサージの予約が13時で30分ぐらいで食べてもぐもぐあまりゆっくりできなかった。

初めての一人しゃぶしゃぶでした。

美味しかったです。

豚しゃぶシングルランチ872円ぐらいだったかな。