2016*04*14(木)

今週は珍しく5連勤チーン

フル勤務の人は普通なんでしょうが。

仕事の後、先月会う予定が延期になってたMちゃんとランチへ。

梅田のホテルグランヴィア。

ルクサのクーポンで予約しました。





自分が選んだものに青で印してます。



さすがホテル。
メニュー見てたらお値段が凄いわ。



まずはカンパーイ!


スープもボリュームあり。
ピザのチーズがとろ~り美味しかった。


お待ちかねのデザート。



バニラアイスも濃厚でした。

もうお腹いっぱい過ぎて入らない。
スコーンお持ち帰りしました。

コーヒーは2杯半おかわりしました。

大満足です。

客層はビジネスマンの会議?ぽい人が多かったです。



それからルクサをぶらぶら。

セーラームーンのイベントスペースがありました。(14日まで)←今日やん。

すいません、変なん一人写ってます(笑)



キキララの店で見つけたこれが可愛いかった。
31アイスみたいなの、キーホルダーです。


ディズニーストアとアクセサリー見て
可愛いなぁと言いまくって何も買わず。

ちょっと息抜きしてきました。