これからの趣味として | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

4月23日(日)晴れ
昨日のことですがクローバー
ダイビングのライセンスを取得されたいとteijiさんがご来店男の子
これからの趣味としてダイビングに挑戦メラメラ
先ずはuhmiの新企画「お試し de ダイビング」から始められますベル

この「お試し de ダイビング」コースはメモ
ダイビングに挑戦してみたいけど自分でもダイビングができるかなはてなマーク
・・・と、思いの方にダイビングを体感していただくコースですヒミツ
楽しければここから始めれますしロケット
自分にはちょっと無理かなと思えばここで止めれますパー
皆さんも「お試し de ダイビング」コースから挑戦してみませんかクマノミ

 

さてさて、今日のuhmiですがわんわん
朝一番でuhmi入口のお花を入れ替えましたNEW
今回はペチュニアをチョイスチューリップ赤
uhmiはご来店いただく方だけでなくあし
通行される方に少しでも目の保養にとお花を置いてます黄色い花
海もそうですが、お花も癒されますよねラブラブ

 

お掃除も終わり開店準備が整いましたビックリマーク

 

今日も素敵な皆様のご来店をお待ちしております流れ星

 

kombuは既に寝てますぐぅぐぅ・・・が叫び

 

↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp