uhmiで素敵な海の世界へ(町田のダイビングスクール)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

JR横浜線町田駅南口を出て目の前(徒歩1分)「uhmi株式会社(読み:う~みぃ)」 www.uhmi.co.jp

ダイビングスクールと旅行をコラボしたお店です。

ダイビングのCカード取得はもちろん、取得後はリゾートなどへの旅行も企画いたします。

素敵な海の世界へご案内いたします。

町田のダイビングスクール

NEW !
テーマ:

9月29日(木)くもり

こんばんは、tomyですハチ

 

今日は学科講習(前半の部)メモ
maikoさん、yukaさん、お疲れさまでした黄色い花

 

いつも講習時は居眠りしているkombuヒマワリ
今日は起きてますビックリマーク

 

 

・・・と思ったら、後半は寝てましたぐぅぐぅ

 

uhmiでは学科講習だけでなくメガネ
今後どのような海ライフをされたいかのかに座

オリエンテーションも実施しますベル


せっかくライセンスを取得するのですからクラッカー

趣味としてダイビングを続けていきたいですよね音譜

さぁ、どこの海に行きますか虹

 

↓JR町田駅南口目の前、町田ダイビングセンター『uhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9月28日(水)くもり

こんばんは、tomyですハチ

 

昨日のことですが中野サンプラザで演劇
東京都旅行業協会城西地区例会が開催ベル

 

 

国内や海外旅行の動きなどいろいろと勉強になりましたメモ

 

毎日ブログを更新しておりますがアメーバ
tomyが勤めていた元旅行会社の先輩が昨年旅行会社を開業しクラッカー
その先輩と会合の後に飲みに行き、自宅に帰ってきたのは午前様叫び
昨日ブログを更新できませんでしたNG

 

話が盛り上り、ついついお酒の量も増えお酒
今日は午前中いっぱいは二日酔いでしたドクロ
今日が定休日で良かったOK

 

飲んだ次の日はラーメンが食べたくなりますシラー
二日酔いも良くなりメラメラ

今日のお昼は町田商店でつけ麺を食べましたラーメン

町田で新規開拓ですNEW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月26日(月)くもり

こんにちは、tomyですハチ

毎朝、kombuと一緒に歩いて出勤します足あと
スタスタと歩いてくれず、ちょこっと歩いては立ち止まりパー
またちょこっと歩いては立ち止まるパー
その立ち止まっている時間が長いこと長いこと・・・かたつむり

 

時にはクンクンと匂いチェックをしたりチューリップ黄

 

時には後ろを振り返り、じーと遠くを見つめたりチューリップ紫

 

時には川の流れをずーと眺めたりチューリップ赤

 

やっと歩いてくれたクラッカー

 

・・・と思ったらuhmiの並びのお店でストップあせる

 

ここのお店のご主人はkombuのことを可愛がってくれますが音譜
我々の出勤時間はまだお店は開いてません時計

 

やっとの思いでお店までたどり着いたらロケット
でた!いつもの出社拒否叫び

 

普通に歩けば自宅からお店まで3分かからないほどの距離ペンギン
毎朝20分以上かけての出勤ヒツジ
帰りは猛ダッシュで自宅に帰るkombuですDASH!
 
お店に着いたらこの有様むっ
 
kombuをお店で留守番させぐぅぐぅ
開店前に7kmのランニング走る人
 
引続き、ボクシングジムで一汗流しましたかに座
最近は忙しく、ボクシングジムに行けるのは週に1〜2回程度ヒヨコ
貴重な時間を有効活用せねばクマ
 
今夜は筋トレの日メラメラ
これはかかさず自宅で一日置きに実施ベル
腕立て100回、腹筋100回、スクワット150回ロボット
 
ダイビングのインストラクターとしてカエル
そして第一印象が大事な営業マンとしてメガネ
体には気を使わねば得意げ
 
【お知らせ】
tomyのLINEは不通のままですレンチ
IDを機種変したスマホに移行できずNG
新しいIDを作ろうかと、もう半ば諦めてきたシラー
 
↓JR町田駅南口目の前、町田ダイビングセンター『uhmi』のHPドア
 
↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月25日(日)くもり

こんにちは、tomyですハチ

今日は小田原の石橋に行って来ましたロケット
hirokoママ、ご参加ありがとうございました黄色い花

 

久しぶりのhirokoママとマンツーラブラブ
今日の石橋は気温27℃、水温24.5℃、透明度5~8m目

 

今日見れた主な生物カメ
スケルトンなクリアクリーナ-シュリンプさそり座

 

手を近づけたら上に乗ってくれましたぶーぶー
こうやって背景が黒だと小さな内臓を見ることができますロボット
内臓までがスケルトンてことはないよね~ナゾの人
尾はブルーなんだ宝石ブルー

 

ベニカエルアンコウカエル

 

ハナタツとかげ

 

キンチャクダイ(幼魚)ヒヨコ

 

イソバナカクレエビさそり座
直径0.5cmです。 どこにいるか分かりますかはてなマーク

ここだよサーチ
これがエビだとさ 初めて見たベル
・・・っていうか小さくてスルーしちゃいますねオバケ
下が目らしい・・・(下を向いている)ねこへび

 

こちら方面に来たらお昼は「花ライブラリー」でカレーライスナイフとフォーク
ここは座席が5席しかなく椅子

メニューはビーフカレーかビーフシチューのみですおうし座
とても美味しいです音譜

 

お店に戻ったらegaちゃん男の子、nakuちゃん女の子、noriくん男の子が遊びに来てくれましたチューリップ赤
kombuのおやつをいただきましたニコニコ
「こんぶさんのおやつ」ご馳走様ですペンギン

 

noriくんです(目隠し)ヒミツ
この前まで赤ちゃんだったnoriくんもこんなに大きくなりましたクマ

 

そしてそして、ryuichiさんが遊びに来てくれました男の子
最近お仕事が忙しく、日本と中国の往復飛行機
合間にお土産を届けてくれましたプレゼント
10月末くらいにはお仕事が落ち着き、海に復帰されるそうですメラメラ

 

↓JR町田駅南口目の前、田ダイビングセンター『uhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月24日(土)くもり雨

こんにちは、tomyですハチ

 

今日は旧町田市役所跡地の「町田シバヒロ」でヒツジ
町田法人会「なかまちチャレンジフェスタ2nd」を開催ベル
tomyは社会貢献委員会のサブとしてヒヨコ

フリーマーケット準備のお手伝いレンチ

 

屋台は町田法人会中町支部の方々が切盛りメラメラ
この後の仕事が無ければここで一杯といきたいところですNG

 

 

 

ちびっ子サッカーも楽しそう音譜

 

社会貢献委員会ではフリーマーケットのプロデュースジーンズ

 

綺麗なお姉さんの司会によりフェスタが始まりましたおとめ座

 

フェスタは16時まで開催しておりますが演劇
tomyはuhmi開店準備があるので急いでお店に戻りましたDASH!
今日も素敵な皆様のご来店をkombuとお待ちしておりま~す流れ星
 
↓町田駅南口目の前、町田ダイビングセンター『uhmi』のHPドア
 
↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。