昨日の仕事場 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

2月11日(土)晴れ
tomyの日々の業務は企業に旅行やイベントの営業に行ったりメガネ
ダイビングのインストラクターとして海に行ったりクマノミ
店で接客したり、事務仕事をしたりメモ
地域ボランティアに参加したり・・・クローバー
 
・・・ですが、昨日2月10日(金)雪の業務は
ゴルフ!ゴルフ
お客様に誘っていただきゴルフに行って来ましたロケット
 
前半は大叩きすることが多々ありましたがあせる
なんとかやり過ごしヒヨコ
後半も頑張るぞ!とゲン担ぎにランチはとんかつブタ
 
サラダとデザートが食べ放題でしたケーキ
 
後半はドライバーショットも良くOK
パットの距離感をつかんできましたモグラ
 
調子がガンガン上がってきましたがアップ
雪がチラチラと降りだしました雪の結晶
 
 
しばらくするとコンコンと雪が降り、コースは真っ白パンダ
これではボールを見つけることができず途中で終了フラッグ
最後までできなかったのは残念でしたがしょぼん
お客様に打ち方のご指導をしてもらったおかげでドリル
ショットが良くなりました音譜
 
夜は久しぶりに成瀬に飲みに行きましたビール
成瀬駅北口にあるSUNNYハンバーガー
こちらのオーナー、大のゴルフ好きビックリマーク
そしてゴルフもとても上手で、いろいろと教えていただきレンチ
飲みながらゴル練メラメラ
 
昨日の仕事はゴルフでしたがヒミツ
ゴルフという社交の場を通して、また『uhmi』の名を広められたかなクマ
 
↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア
 
↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア