宮古島☆楽園の果実・・・♪ | iaのブログ

宮古島☆楽園の果実・・・♪

宮古島にある【楽園の果実】sei



こちら、ゴハンもできるし何て言ったってマンゴーのパフェやドラゴンフルーツのパフェなど、

南国ならではの美味しい~パフェがたっくさん食べれるお店にゃ~



しかも、雑貨屋さんも併設されていて、

とってもおしゃれな南国チックなお洋服もたっくさんハート2



シーサー作りの日に着ていた

こちらのワンピにこちゃん



iaのブログ-未設定

実はこちらで買いました。



スカートに見えるけど

もんぺみたいになっていて、

風が吹いても大丈夫~びっくり



しかも、ワンピとしても、下だけとしても2wayで着れるのです~!

ブイブイsei



そして・・・お店ではマンゴー杏仁を頂きましたご飯


iaのブログ


今が旬で食べごろのマンゴーが、menuより

たっくさん載ってきて


うまうまでとっても幸せ♥akn♥



宮古島に行ったらぜひぜひオススメのお店ですにこちゃん



ペタしてね