❤Welcome to ia's blog❤

ia's profile
パワーストーンジュエリーデザイナー、時々モデル。
2014年7月東京から沖縄に移住。
沖縄の美しい自然・日々の出来事・お仕事の様子などを
マイペースに綴っています。

♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡

Jewelry online shop♡

Instagram♡

♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23

撮影♪♪

テーマ:shooting
こんばんは、iaですカナヘイうさぎ

今日は久々に朝早くから
一日撮影のお仕事でした〜とびだすピスケ2つながる花1

素敵なリゾートホテルのラウンジや
ビーチで撮影…♡

とっても美しい〜モデルさんと一緒で
緊張あんぐりうさぎあんぐりピスケでしたが、

久しぶりの撮影を楽しんできました気合いピスケ
またお知らせさせて頂きますカナヘイきらきら
{15138C70-E9DB-4169-9CC6-A1E68B980397}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22

九州 長崎 雲仙 天草 熊本の旅♡オシャレな有田焼のお店「有田ポーセリンラボ」「JICON」

テーマ:travel
こんばんは、iaですカナヘイうさぎ

有田の続き…
トンバイ塀のある裏通りから本通へ出て
今回の旅で行きたかった「有田ポーセリンラボ」へ♡

一見、有田焼って
昔からある高級そうなお皿しかないのでは…

と怯えていたのですが、
こんなにオシャレで洗練されたお店があるんです♡

カフェも併設されていて
とっても雰囲気の良い素敵なお店でした♡
{C3C71751-2CF2-437A-90B6-76D434289A97}

{1BB2107D-ED04-4BD7-91F0-0A13DA41152D}

{C7D72719-403B-4E79-80DC-5D206E7A948E}

{5D88D3E5-05F3-4660-A7E3-6B54F10A56B9}

{C9F88939-225A-4B0A-A123-BD45D89D3FF2}

{9796C055-A2EE-484B-9366-C5DB312EF06C}
左上に出して頂いた
このジャパンブルーのシリーズが
とっても素敵で♡

これが有田焼なの?という
今っぽい可愛いデザインなんです。

悩んだけど、
もう少し悩むことにします。w
{A8FE0012-B41C-4A7C-90CE-A6834F630D2A}

{D1B62F77-2C41-4AD7-A5F8-F99270F74ED1}

{06FFB3DC-48D0-43A8-A1ED-C3093E21B389}

{E112C143-22E5-4B25-A973-1061235E0793}
こんな素敵なお雛様も。
もう本当に繊細で優美で見とれてしまいます。

私も子供がいたらこんなお雛様が欲しいな!
と思ってしまいました。
{3B34822B-BD93-4CEC-962F-63672C9DF874}

この他にも俳優の伊勢谷友介さんの展開する
リバースプロジェクトとのコラボ作品

などもあるようで(私が訪れた時は無かったようでネットで見られます)とても素敵なお店で始終ワックワクでしたカナヘイきらきら

あと、こちらも気になっていた「JICON」。

白を基調とした
シンプルで素敵なお皿を作っている
工房さんです。

こちらのお店も
雰囲気があって素敵ですよねカナヘイ花

私も普段から天然石を使った
ジュエリー等を制作しているので、

JICONのデザイナー/製作者の
今村さんの器作りにかける思い

お皿を生み出す土の開発などの
バックグラウンドを知り

とても共感する部分があり、
心を掴まれたのです。

なので、この旅ではぜひ訪れてみたいと
思っていたお店でした。

{0F7B60CA-5E8D-417C-B0B8-B725FBFBC78C}

{B74F478C-9D64-49DC-A14F-9126E3076DA0}

{CB9FC657-33B0-406C-AD7E-E44FE0CFAFB4}

{CFAD0398-0DD9-4C0F-8B9F-1DC151A7BE79}

店内にはモダンで
シンプルな器が並べられており…

手に取るとこのJICONに関わる方々の
優しさがじんわりと伝わってくるようでした。

あ〜〜、有田って面白い!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22

九州 長崎 雲仙 天草 熊本の旅♡有田焼で有名な有田のレトロ可愛い「トンバイ通り」♪

テーマ:travel
こんばんは、iaですカナヘイうさぎ
佐賀の続き…

佐賀ラーメンや日本酒を楽しんだ後は
有田焼で有名な有田へ。

名前は昔から知っていましたが、
まさか自分の人生で訪れることになるとは。

有田の焼き物を取り扱う街は長く、
ずっと昔から栄えてきたところなんだなぁという雰囲気を感じました。

一歩道を入るとトンバイ塀のある裏通りという
耐火レンガを使った壁がある可愛い通りが。
{44F730B4-E5B8-43B1-ADBC-96812C1AFD9A}

{3FE0A346-D973-4FD6-9DB9-B3785148CF99}

{D423DE33-890B-4817-83C2-B4200420E981}

{9B8C3583-DEE1-49BC-8635-0AB7729049CC}

{B441A6A6-72E5-4FCE-B55F-7D29F9C8273D}

{F85DE0DB-87C0-425C-97EC-BEA33931B49D}

{A7ECDB0A-4481-438E-B182-89B04C9FCEFF}

{CB542346-0DA7-465B-8152-7A8A565379FC}

雰囲気があって散策するのも楽しい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22

九州 長崎 雲仙 天草 熊本の旅♡「佐賀ラーメン」と「有田焼」

テーマ:travel
こんばんは、iaですカナヘイうさぎ

咲夜、九州の旅から帰ってきて
お洗濯物に掃除、溜まっていたお仕事など…
今日はバタバタですあんぐりうさぎ

というわけで、
昨日までの今回の九州の旅は
1日目♡福岡空港→佐賀→有田→嬉野温泉→長崎
2日目♡長崎→雲仙(雲仙温泉)
3日目♡雲仙→熊本 天草→上天草(松島温泉)
4日目♡熊本 天草→熊本城→山鹿温泉→福岡空港

と、いろ〜〜んな場所を回ってきました!

今回は1日目の佐賀編です〜♡

福岡空港に着いてからは
如水庵の大福をつまみながら

佐賀県へゴー!
1月に人生で初めて九州を訪れたのですが、
今回も人生初の佐賀県。

ちょうどお昼だったので
「佐賀ラーメン」の「幸陽閣」へ!
{544D9740-8CD0-4EAB-B316-FAFBB1EEB7F1}

卵入りのラーメンがすごく美味しかった♡

豚骨よりも控えめな味で、
でもチャーシューもしっかりした味で
本当に美味です!

お次は主人が好きな地元の酒屋さんへ。
佐賀といったら日本酒もとっても有名ですもんね!

建物も古く雰囲気のある造り。

お店の方もとっても良い方で
来月頭にならないと入らない「鍋島」なら
こっちにいったらいいよ!と
地元の酒屋さんをいくつか紹介して頂きました。
{6388035E-DC15-4483-A31F-EB5C2AD0DAF1}
真剣…
{E614AE8B-439F-4EA6-8D36-54615F96BF13}
そして紹介された「天山酒造」へ。

この日はたまたま蔵開きで
ものすごい賑わい!
{8DFE0F68-46FA-47DA-8546-6D23DB8233A5}

{24969638-6B35-4184-B65F-5575127EEB47}

{546FB64F-BBAD-46AA-B660-DEF2BF194878}

{B05BA7A5-2678-41D2-9137-58EF389C5A5C}

佐賀県は観光どころがなくてね…
なんて言っていましたが、

酒屋さんも巡れてとっても楽しい〜カナヘイうさぎ

次は有田に移動です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21

九州の旅、終わり!

テーマ:travel
こんばんは、iaです気合いピスケ

今日は天草から熊本、福岡と

怒涛の九州四日間の旅を終えて
帰路についている途中ですサッ

今日は初めて震災で崩れてしまった
熊本城も見ることができ

改めて地震の恐ろしさや
復興に勤しむ人間の力強さも感じたな大泣きうさぎ
{7F0F1B64-F596-46D7-9A3F-4C87574F2EF4}

たくさんたくさん写真があるので
また改めて整理してアップしていきま〜すカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20

天草♡

テーマ:travel
こんばんは、iaですカナヘイうさぎ
今日は雲仙→口之津港→天草!に来ていますカナヘイきらきら

天草では隠れキリシタンの集落や教会を散策
夜は天草の美味しい海鮮を頂き
お宿にてのんびり…やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

お土産の天草サブレを
すでに食べつくしていますカナヘイびっくり
{50CD4384-4889-45C7-8BFD-8652D5E8F57E}
このスイカのような上着がたまりません大泣きうさぎ
{0E500E08-C5C9-4FD1-9B50-4862C1B05740}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20

長崎♪

テーマ:travel
Good morningカナヘイ花
おはようございます、iaですカナヘイうさぎ

昨日は一日かけて長崎市内を観光♪

昼には上着が要らないほどの晴天で
とっても満喫できましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

長崎って見るところがたくさんありますねつながるうさぎ

またまた追って書きたいと思いますあんぐりうさぎ
今日も素敵な一日を♡
{FF9074B2-1BD4-484C-91F6-9B38A5E8B38F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19

Good morning from Nagasaki♡

テーマ:travel
Good morningカナヘイきらきら
おはようございます、iaですカナヘイうさぎ

昨日は福岡→佐賀→有田→嬉野温泉と周り
今は長崎に来ていますカナヘイ花

またまた書くことがたくさん
のちほど整理してアップします〜あんぐりうさぎ

今日は朝から長崎を巡っています。

昨日の雨とは打って変わって
太陽が出て気持ちいい〜〜大泣きうさぎカナヘイハート
{CC53D200-70EB-4826-8690-2D64C339AE37}

{2E63D662-51FF-4D22-9A5F-00A550D9D67C}

今日も良い一日をカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18

Good morning from Fukuoka✈︎ 如水庵のうまうま大福♡

テーマ:travel
Good morningカナヘイ花
おはようございます、iaですカナヘイうさぎ

今日は朝から福岡に来ています✈︎
{CD589A3D-B696-4A4A-82E3-D032E0997221}
博多駅近くで見つけた
老舗っぽい和菓子屋さんの如水庵
{2B218460-E3C2-4729-AEB4-693326B1F9D9}
美味しそうな商品名に惹かれて
きなこのおはぎと大福を購入♡
{934BE820-4810-4889-B0AE-419EAFD1D49A}

{BEEE16BC-E9D1-479B-AB32-83B127D97CAC}
おはぎはこんなに柔らかいのって程柔らかくて
本店限定♡の大福は甘味だけでなく
塩味が感じられ、それがアンコと絶妙なバランスを醸し出していて非常に美味しい大福でした♡!
{39B36528-F284-4BB8-982D-65FBFC3FC58F}
朝から美味しいものを食べられて
いい気分〜〜!

それではHave a nice weekendカナヘイうさぎカナヘイ花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17

⌘⌘⌘ Good morning ⌘⌘⌘

テーマ:Okinawa Life
Good morningカナヘイ花
おはようございます、iaですカナヘイうさぎ

昨日またお花が半額〜♡で売っていたので
ひまわりをゲットカナヘイハート
{23825A3A-939D-494B-81EC-F38F242B56FA}

濃い黄色が元気をくれるひまわり、
夏を連想させてくれて
朝見るとエネルギーをもらえますね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

明日から三連休♡

今日も仕事にやりたいことに
頑張りましょうね〜カナヘイきらきら

Have a happy Fridayカナヘイうさぎカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。