こんばんわ。ピレリです。


3週間前くらいから準備していたトライアル大会が昨日行われました。

社内従業員向けのこの大会は今年で42回目。

すごく歴史のある大会です。


参加したのは53名。

社内だけでトライアル大会が出来るなんてすごい会社です。


今回、最も印象的だったのはみんなの笑顔、笑顔、笑顔!

難しいセクションばかりだったはずなのに、

みんな楽しそうに、そして果敢に挑戦していました。


ピレリのきのこと共に生きる


さらに、


ピレリのきのこと共に生きる

さらに、さらに、



ピレリのきのこと共に生きる



オートバイ操作の難しさ、自然の中を走る楽しさ、

真剣になって取り組むおもしろさ

があります。


また、汗をかいて、お互いを助け合い、”仲間”を感じる。

従業員同士の輪が広がる良いイベント。


9月に行われたライディングスクールに参加された方が

今回数名参加していました。トライアルにハマッちゃった!?


オートバイの価値の1つとして

トレッキング/トライアルは不可欠だとつくづく思います。

そんな量産車は今は売っていません。ここが残念!


今回全員と話すことは出来ませんでしたが、

若い方が多かったようで、トライアルの将来は

安泰ですね。