全国の龍馬ファンのみなさん、

こんばんは、ピレリです。


このところ特に寒いですが、

自転車なり、トライアルなり、ランニングなり、

みなさんホント元気ですね、まさに風の子。



今日も気合の入った寒い日でしたが、

2010年関東選手権第2戦。ありました。


場所は茨城県真壁トライアルランド

結果は3位/50台 15ポイントゲット!


ピレリのきのこと共に生きる


NAに上がってから初表彰台

&前大会22位/40台から大幅UP


オーストラリア出張から帰ってきて

トライアルの調子がすごくいい。

かつてなく乗れている、うん。


原因は、勝手な予想ですが、

肉をたくさん食べたのが

効いていると思う。

昨日の晩はヒレカツだったし。


みなさんにも試して欲しいですね!

いつものライドの前に

なるべく原型に近い肉を

食べてみてください(-^□^-)


筋力も体力もUPするかも!?










AD

おひさしぶりです。

ピレリです。


1ヶ月以上も更新していませんでした~。


大会の結果はとっても悪かったので、早く

記録に残して、記憶から消したいところです。


関東選手権第1戦 神奈川大会(2月28日)

結果22位/39台 悔しいです。


2月初旬にスノボで第3腰骨を

骨折してから、足がしびれて

3週間ほど練習を空けてしまったことと


大会直前練習で無理をして

悪化したことなどが敗因か・・・。


『いや、違う。』


本当の敗因は、

スノボをしてしまった緊張感の無さ。

スキル・マシンコントロールはうまくなっても

油断をしたら元も子もない。


怪我をしていなくても、たぶん、

負けていたと思いました。


次戦は、3月28日(茨城大会/真壁)、4月11日(千葉大会/袖ヶ浦)

とドンドン続きます。


↓大会の風景が無いので、出世頭F谷(主)とU田二等兵の秘密訓練場所でMyRTL
ピレリのきのこと共に生きる

AD

今日もTRIAL!

テーマ:

全国の坂本龍馬ファンのみなさん、

こんばんわ。ピレリです。


今日もトライアルの練習へ

茨城県真壁トライアルランド

に行ってきました、ぜよ。


おっ、ついつい土佐弁が。


それもしかたありません、今日の

夜8:00~NHK大河ドラマ『竜馬伝』

放送するんですから。


話は変わって、、


今日は新しいチームメイトと

顔合わせ&合同練習ということ

で気合入れまくりで臨みました。


国際A級、国際B級の方々ばかり。

国内A級は子ども扱いですねぇ。


危険な練習は慣れてますからっ!

と言わんばかりで攻めてしまった結果

がご覧の通り。

ピレリのきのこと共に生きる


ENGのRカバーが割れて、その場で

手術が始まりました。

(カバーは粉砕したため写ってません)


チームがあるってすばらしい~!

20分後には元気になりました。


みんな優しい人ばかりで、

練習を待っていてくれるライダー

お助けしてくれるOBの方々

修理してくれる店長 など


初顔合わせはどう映ったのでしょうか・・・。







たまごレタスチャーハン

テーマ:

全国のトライアルファンのみなさん、

こんばんは。ピレリです。


トライアルが夢中になってもうすぐ5年。

年末年始は、新車を買ったせいか

本当によく練習できました。


肘をすりむいて本当に痛かった。

そしたらすぐにまた同じところを

岩にぶつけてもっと痛かった。


そのうち寒さで指がかじかんで

寒いぞと思ったら川の中でまさかの転倒。

心臓が止まるかと思うくらい冷たかった。


思わず、最近辛いんですけど!と言っても

国際A級の連中は面白がって

もっと練習をハードにします。


今に見ていろ・・・

近い将来ギャフンと言わせなければ

気がすみませんね!
ピレリのきのこと共に生きる

タイトルに戻って、

今日の晩ご飯は、また、たまごレタス炒飯です。


万豚記という炒飯屋さん?ラーメン屋さん?

で大好きだったメニューです。


炒飯はご飯をパラパラに炒めるのが

難しいです。


豪快にフライ返しをして、

大切な材料をレンジ周りに飛び散らかし、

果敢にパラパラ感を出そうとするも

ネチッとしてしまい、失敗。


ピレリのきのこと共に生きる