こんばんわ。

夜チャリ復活のピレリです。


昨日はとっても良い天気で自転車に乗られた方がたくさんいたみたいですね。

僕はふえきサイクルでローラー台をGETしたあと、忘年会の準備で先輩宅へ行ってました。



そこで晩ご飯として出てきたのが、ペペロンチーノ1kgでした。


乾麺を一袋全部茹でたそうです。それも2人分として・・・。


たしかにお腹がへっているといいましたが、豪快です。


でも味はとっても上品。男の料理と思えない美味です。



ピレリのきのこと共に生きる

写真の後も食べ続けましたが、やはり半分以上残ってしまいました。

そういえば、前にお邪魔したときもキムチなべをかなり残してしまいました。


次回はタッパーを持っていこうと思います!




右端のレタスはO塚くんの仕業です。