こんばんわ。

毎日ストレッチに30分を費やすピレリです。



最近は週末も忙しく、ぜんぜん自転車に乗れてなくてウズウズ・・・



家で自転車を眺めながら、ウズウズ・・・



平日は、暗い夜道と自動車が怖くて一人では乗れないので、

家でゆっくりストレッチ&スタビライゼーションで体力づくりしていました。



でも今日から毎日自転車に乗れます(^-^) 



ふえきサイクルに取りにいってきました、専用スカイブルーに塗装された秘密兵器を。

それは、みんな大好きMINOURA製のあいつです!




そう、ローラー台!



最近発売されたM60-Dという初心者向けのローラー台は、

3段階調整が出来き、専用のクイックレリーズ(アクスルシャフト)、

マグライザー(Frタイヤ置き)が付いていて、僕にとって十分な内容。



お値段は希望小売価格22,050円でしたが、大幅値引きしていただきました。




ピレリのきのこと共に生きる




ローラー台選びは、いろんな種類があって悩んでしまうので

出来るだけ安く、長く使えるものをふえきさんに探してもらいました。

結果は、機能・性能も十分、見た目も新鮮でとても良い買い物が出来ました。




これで毎日自転車に乗れて、ウズウズしなくなります!

ライディングポジションがいまいちだったのも、チェック・修正できます!



さらにもう少しペースを上げられたら言う事なし!

来年の春には、みなさんの足を引っ張らないくらいになっていれば

いいなと思います。





あっ、来年のイベント予定の紙をお店に忘れてしまった・・・。