今日は自転車を買ったお店の方々とミニロングライドに行ってきました。

備忘録として書いておきます。


紅葉を楽しむということで、名栗にある有間ダムに向かいます。


文化の日に集まったのは13人。写真が無いのが残念です。次回はケータイくらい持って行こう。

はじめての参加者は僕ともう一人。


自転車を買って約1ヵ月まともな練習もしたことなかったので、不安だらけです。


結果は、みなさんゆっくりペースで合わせてくれたおかげで無事11:10有間ダム到着。

平地で単独走行になるとスピードがガクッと下がります。


そんなでかなり疲れてしまい最後の登りは歩いているのと変わらないペースでした。無念。ここまで49km


それでも、帰りはずっといろんな人の後ろを走らせてもらい、ハイペース(平均30km/h)で

走ることが出来き、非常に楽しかったです。


本日の走行119km 平均25.6km/h 15時30分家着。


家についてから今まで爆睡して、22:00からツールドフランスを見る。


完全に自転車にはまっているピレリでした。



ピレリのきのこと共に生きる