久々の試合★ | てぼちゃんの天真爛漫日記★+α☆

てぼちゃんの天真爛漫日記★+α☆

僕は小学4年生★
1歳2ヶ月違いの年子★優等生タイプのお兄には負けないゾ!

今日は久々にサッカーの試合があるよ~。

最近、みんなに上手くなったニコニコって言われるけど、ママは練習見てないから楽しみ~って張り切ってるよ。


一番仲良くしてた子が別のチームに移ってしまって、一緒に行くのはチームナンバー1とナンバー2の子あせる

優勝するぐらいのチームだから、すっごく上手いよ。

ナンバー1の子は年中さんの時からハットトリックを決めるし、めちゃくちゃかっこいい~ラブラブ

「あの子は上手すぎて、一緒に行くのハズカシイ。」

なんてボクらしくないことを言っているあせる

そう言えば、前にショッピングセンターで偶然会った時も照れて変な反応をしてたな~キモチワルイてぼちゃん。。。

だって、ボクはと言えば…試合では…むかーしオウンゴールをしただけだから…ガーン

今日こそは決めるぞーーーーーーー!!


その後、スイミングの試験があるらしい…かなりハードしょぼん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日も子供のイベントにお出かけ。今日も試合あせる

疲れが溜まりまくってるので明日こそはゆっくり寝るぞ~!!(ママの声)