通知表★ | てぼちゃんの天真爛漫日記★+α☆

てぼちゃんの天真爛漫日記★+α☆

僕は小学4年生★
1歳2ヶ月違いの年子★優等生タイプのお兄には負けないゾ!

昨日、通知表をもらってきたよ~。(三段階評価)

一番いいのはやっぱり算数と音楽!

算数はまだいい点取れてるから下がらなくてよかったよぉチョキ

音楽はなんでいいのか分からへん。


でも、やっぱりてぼちゃん、他の子より歌が上手いのかも?(親ばか?)

ピアノはやめちゃったけど、合唱どうよ?

「間違えたら恥ずかしいからイヤ。」

こないだ合唱団の子、間違えて真っ赤な顔して頑張ってたもんねぇあせる


それにしても、国語、一番悪いのじゃなくて良かったね~にひひ