冬の白 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

 

 

今日は新しく作った白系のアクセサリーを

まとめてご紹介。

 

つぶつぶバージョンを

アレンジして

白の竹ビーズ使いました。

 

 

糸も小さいビーズも同じ白。

1つずつ結んで繋げて100cm。

 

よくおすすめするのは

白のシャツの襟元に

何重にも巻くつけ方で、

 

お洒落なんですよ〜これがまた。

 

 

乳白色のガラスとゴールドピンの

組み合わせで

 

 

アシンメトリーなネックレス。

平丸と丸玉の組み合わせで100cm。

 

 

同じ丸玉のみで繋げたのは

 

90cm。

 

 

お揃いでブレスレットとイヤカフもあります

 

マグネットクラスプで

落下防止のチェーン付き。

 

イヤカフは

耳たぶの中まで差し込んでつけてね。

モチーフを外せるようにしたので

ゴールドだけでも使えます。

 

コロナになって

大きく変わったなぁと思うのは

イヤカフが増えたこと。

 

片方だけしててもおかしくないし

左右違うデザインでもOKだし

おススメです。

 

ここで紹介したものは

作品展当日までに全てインスタに

カタログのように並べていきます。

 

直前になったら

何があるかな〜って眺めて欲しくて。

 

 

*********************

 

 

気分を変えて白つながりで

2023年の白いろいろ。

 

タンポポの綿毛

 

谷川俊太郎

 

箱根湿性花園の花

 

カレンダーで手づくり

 

雑貨屋さんの花瓶

 

ノベルティはトイレットペーパー

 

横浜洋館

 

壁のタイル

 

刺繍図案

 

洋書

 

ランチの後の一杯

 

七里ヶ浜のコースター

 

プレゼントのカード

 

岡本太郎のモニュメントと

 

カップ

 

横濱のハーバー

 

ラッピングペーパー

 

あ~

白ってたのしい。

 

 

*********************

 

 

 

ムロマメ舎インスタ

 

→☆

 

Jacalanda bizインスタ

→☆