クマー劇場番外編@はちみつバード3。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

 
先ほど
「クマー劇場番外編@はちみつバード」第3話が
アップされました。
 
 
 
名古屋モーニング
熱田神宮
ひつまぶし
そして今回のレトロ街散策。
 
分刻みの予定は、
すべて夏色インコさんが組んでくれました。
 
行きたいところはある?
リクエストはある?
嫌いな食べ物はある?
ここは絶対はずせない場所なの。
それ全てを網羅。
 
 
 
当初の予定では2話くらいで終わらせるはずだった
「クマー劇場番外編@はちみつバード」。
 
シナリオはすべてりーさんが考え、
そのたたき台に
夏色インコとウグイスが口出しをする
 
 
たかがお散歩のお話。
だけど、なぜにそんなに熱くなるのか
毎夜毎夜あぁでもないこうでもないと
誰のためなのか
自分のためなのか
読んでほしいから頑張るのか。
 
 
 
 
とにかく
もうすぐこのシリーズも終わりです。
 
 
だけど、またここから
新しいことが生れそうです。
 
 
ぜひ読んでくださいね
 
 
 
 
 
明日の
ブチョー目線のお話もおたのしみに・・・・・・♪