Sou bijoux makikoさん。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

仕事帰りに
ちょっとだけ夜デート。

関西方面から新宿京王デパートに
出店中の方


こちらへ飛ぶと
プロフィール画で…


こんな素敵な横顔の続きを
見れますよ。

ブログの中で知り合ったのはだいぶ前で
お会いしたのはこれで2度目。

uguisuのブログは顔なしだけど、
makikoさんの発信はストレートで
ダイナミックで
スピード感があって好きです。


コンテストで入賞もしているmakikoさん。


あるメーカーでデザインをされていたのを
いっさいやめて
ビーズ刺繍協会を立ち上げ

講座
催事出展
コンテスト

その広げ方に注目しています。


makikoさんのシフトが終わるのを待って
江戸寿司つまみながら。

飲む気がなかったのですが、
「食べ終わっちゃいましたね…」

…ってことで
最後にビール1杯。

妖艶な雰囲気なのに
精神は関西です。

会話が
考え方が
ダイナミックで刺激受けまくりでした。


催事は明日の(水)まで。


新宿京王デパート
2階アクセサリー売場へぜひ。

makikoさんは
今日は10時~18時半
明日は10時半~20時
売場にいます。

↑最初の写真の
イヤリングとリングは彼女の作品。

ビーズ刺繍の「わざ」は
一見の価値あり!です。


makikoさんのお人柄も
一見の価値あり(笑)❤