友チョコ交換~らんらん編・もにょ編 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

友チョコ交換~まずは、らんらん編からご紹介(^-^)

 

 

 自他共に認めるラッピング魔のらんらんさん

 

 

 段ボールを開けるとお茶目なメッセージ

 

 

 石巻のおいしいのりどんじょ♡

 

 

 お醤油付きです

 

 

 お茶目と可愛さが混ざった包みは

 

 

 いろんな包み方がしてあって

 

 

 小さい黒板は玄関の忘れないようメモに使ってます♪

 

 

 

 ピンクのつぶつぶから・・・・

 

 

 見て~♥こけし!

 

 

 あやしいコケシメモも入ってて

 キュ~ン、かわいい~と連絡したら

 

 

 「ひょっこりこけし」がテーマだそうな♪

 

 

 ストラップとレジンも一緒に。

 

 

 

 このレジンはらんらんさん作。

 

 

 らんらんさんはインスタグラムで

 作品を紹介しています→☆

 のぞいてみてね♪

 

 

 包みにあったピンクのつぶつぶは

 ミモザのコサージュと一緒に飾っています

 

 

 

 

 

 こちらはもにょさんから。

 

 

 

 もにょさんもらんらんさんに負けず劣らず

 かわいいラッピング魔。

 

 

 和っぽかったり

 

 

 北欧っぽかったり

 

 

 これ・・・

 

 

 なんて可愛いんでしょ!

 

 

 民芸品LOVEな心に響きます~・・・・

 

 

 あやしい可愛いラッピングからは

 

 

 小さくてキッチュなものがいっぱい

 

 

 

 もにょさん便は

 アーティスティックでドキドキします。

 

 

 他にもたくさんのフライヤーをもらって、

 

 

 早速これに行きました!

 『花森安治の仕事』展

 

 

 

 これ、すごくよかった!

 

 

 これは行き損ねちゃったけど。

 

 

 美味しいものもたくさんありがとう~♪

 

 

 

 来年も

 しましょうね

 友チョコ交換~2018♥♥♥