玄関。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

こんにちは。ウグイスです。

 

 玄関に飾りました。

 

 

 

 先日届いた、rieさんからの里山便。

 

 

 

 白檀のいい香りです。

 後ろは木なり染めで作った器。アジサイ&栗(笑)。

 

 rieさんから届いた時に、どこに飾ろうかなぁ・・・って考えて

 玄関コーナーに合うかも?と

 

 ピッタリ♪

 

 

 こちらのホウキは東京蚤の市で買ったタイ製。

 なかなか使いやすいです

 

 

 実家からもらってきたお香入れは鍵入れに。

 

 

 

 右側のお馬さんは先日ご紹介したフリマでゲットした置物。

 

 

 

 台湾のお土産タッセルはドアに。

 出かける時に赤い色に元気がでます(^-^)

 

 

 

 足元は油絵の空き瓶置きっぱなし。

 このデザイン、何かに使えないかなぁ・・・と思って数ヶ月。

 

 

 家の中もそんな感じで・・・

 チーズの空き箱は、丸くって青赤が可愛くって、

 やっぱり何かに使えないかなぁ・・・って思って数ヶ月。

 

 

 

 たくさんのものどうやって片づけてるの?

 って聞かれますが

 

 

 

 こんな風に、ごちゃごちゃしてます。

 

 

 

 人は呼べません。

 

 

 片づけたら、プチ部屋を作って

 教室とか

 お茶とか

 ランチとか

 

 ご招待したいなぁ・・・

 

 

 いつか❤