西光亭のリスさん | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。楽しくコラボしてくれるひと探し中。

こんにちは。ウグイスです。





西光亭のリスさん。





本店は代々木上原にあって、

都内だと伊勢丹新宿と銀座松屋で買えます。





パッケージが可愛いので

ちょっとした贈り物におススメです





ちょうど贈りたい人ができたので





常々贈りたいなぁと思ってるかわい子ちゃんたちにも買いました。





本店は、昔はカフェみたなのがあったと思うけど

今は小さい店舗だけ。



だけどパッケージが選び放題

壁一面に箱が並んでいます


残念ながら撮影は禁止。





アクセサリーの学校の帰りに途中下車して





近くのお店を見ながらブラブラして





本店ならではのお買い物。

レターセットを発見。


切手までがリスさんです♪

かわいいなぁ~





せっかく来たから自分用にもひとつ。

受験応援用のようですが

マイブームのダルマです





美味しいクッキーはさっさと食べて


スティックメモリー入れにしました。






西光亭はいつも可愛いです(^-^)





かわい子ちゃんたちに

それぞれ送ったら、



3人そっくりの

アゲアゲテンションで



喜んでくれました(^-^)






みんなを笑顔にする


リスさんのお話。



ネットでも買えますよ♥→☆