ギャラリー展初日~ウーマンウォッチング | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。


ギャラリー展初日が終わりました。




カウンターの端に本のコーナーをつくり、




お花モチーフのネックレスは特等席に。




DMに使ったグリーンのバックは入口へ配置。




一昨日の搬入も




昨日の初日もずーっと雨続きの国立。




今日はもうゆっくりな日だねと、バックの彼女と隣のガラスショップをのぞいたりしてノンビリな午前中。



・・・・と思いきや。

にわかに賑やかになり




秋のトレンド先取りロングカーデで颯爽とファッションリーダー登場です

相変わらずオシャレさん。




そこへ申し合わせたようにウーマンウォッチング常連さんが。




常連の彼女には1年前にここでネックレスを預かっていて




ロングタイプにリメイクしまして




その場でばっちりコーディネートしてくれました。


アニエスベーのベストを脱いで、シースルーのTシャツもかっこいい。

以前にお買い上げ頂いたネックレスともバッチリです




お2人は




去年も同じ日にここで出くわし、しばし歓談。

楽しいです。




そこへ初めましてのスイさんが。

挨拶もそこそこにバックを試着中に「ポーズとって~」




いつも見ていたネコちゃんのプロフィール画スイさん


彼女のカッコよくてストーリーのある写真が好きで。





今年の春先に、このphotoに初コメした→☆ のが始まりです。




そんなスイさん、なぜか一眼レフじゃなくてスマホで撮影中~

なぜ~?

またゆっくりご説明します~



とっても朗らかでオンナっぽくてオチャメで

会ってすぐにハグし合って生年月日をカミングアウトするところから会話が始まるおもしろさ。





こちらはいつも聡明美人な友人。

お仕事のお休みに来てくれました。


自由区のサーモンピンクのコートがお似合い。

できたての黒のロングネックレスもお似合い(^-^)。




賑やかに時間が過ぎていく午後







私的におススメなバックはこのイエロー





ですが、DMに使った白いバックが最初におヨメにいきました。





1年ぶりの国立駅周辺はだいぶ様子が変わっていて




コメダ珈琲ができてたり




人気の「黄色い鳥器店」→☆ のすぐお隣に




こんな素敵なお店はっけん。




「コレノナ」→☆




自分でひとつずつ買い付けてくるという品揃えが素敵で




カメラ大丈夫ですよと言って頂き!




お客様に宣伝しますと言って撮りまくってきました。




そこでこれを見つけました


福岡の赤坂土人形。民芸品です。うれしいなぁ~♥





そんな初日のウーマンウォッチング。




今日も「だれか」に会えるとうれしいな。