おさんぽMarche~1日目。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。


こんにちは。ウグイスです。


おさんぽMarche1日目が終わりました。



午後から雨の予報だったけど、気持ちのいいお天気の朝。窓辺にチュニックたらしたり、



前回はワークショップ会場だったダイニングは・・・



アクセサリーコーナーに♪




きれいなグリーンの洋服と、黒×ゴールドとガラスの燭台で揃えました。




お馴染みの什器も登場。



キッチンカウンターもディスプレイコーナーに早変わり。



サンルームのように日当たりのいい椅子は生かして芳名帳コーナー



隣につづくリビングに新作の洋服をかけて、



ポールにバック。



リビングのローテーブルにはIKEAの布を敷いて、こちらはカラフルコーナー。



いい香りの石鹸も並びました



三角ポーチが大人気。



昭和の古き良き佇まいのおうちを借りて・・・



食器棚の中のガラスも昭和です。



オープン前にできたてホヤホヤのお菓子が到着。



美味しそう・・♪



塩こうじクッキーに、



りんごのスコーン。



このカゴ!お菓子の彼女のお父様が編まれている竹のカゴ。竹は和風なのに雰囲気がなんとなく洋風で素敵。
こっちに目がいってしまいました




今日のMarcheの場所提供者の友だち。先日のホビーショーで買ってきた布で作ったチュニックがモダンでした。



ご近所さんに案内しただけのゆる~い感じでしたが、チラホラと・・・・。



思ったよりも人が来てくれて・・・♪



楽しく試着中~



やっぱり我慢できなかったウーマンウォッチング(^-^)。みんなカワイイの。



バッチリお好みのバックをゲット~なひと。



友人の接客姿を初めて見ました。お上手でした~♪

今日はどうかな?人が来るかな?

あれ作ってみたい、これやってみたい、いろいろ思いつきがあって楽しい時間です(^-^)

今日で最後。それでは、行ってきます❤