もりっと、ごくっと。 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。




uguisuのブログ

mihoさんが撮ってくれた写真です。



uguisuのブログ
先日の奥野ビルでのコラボ展→☆ のひとこま。mihoさんの後ろ姿です。CHANELのバックのななめがけ。



uguisuのブログ
こちらは少し前の彼女のプロフィール画像。ある日、ペタページで彼女のこの写真を発見して、おつき合いが始まりました。



uguisuのブログ
夏の暑い盛りのお盆休みが終わった頃、横浜で そのmihoさん→☆ とビールで乾杯してきました。合言葉は「もりっと、ごくっと」。いつもブログでもりっと食べて、ごくっと飲んでる彼女。それがとっても美味しそう~



uguisuのブログ
ブログでは自分が行ったお店の他に、器やフラワーアレンジメントも載せています。これは私が好きだな~の写真の1枚♪



uguisuのブログ
鎌倉の「QUIQUI」→☆ も彼女のブログで知って行きました。kibiyaベーカリーの2階にあるビストロです。他に、横浜とか、行動範囲が似てるみたい(^-^)



uguisuのブログ
長い夏休みが終わって、お互いの予定をつき合わせて行ったお店。mihoさんチェックの「○う商店」→☆。



uguisuのブログ
横浜駅と桜木町駅の間にあって、途中に気になるお店がチラホラ。



uguisuのブログ
このお店も人気店らしいです。



uguisuのブログ
この日、はじめましてのmihoさん。もりっとごくとしているのに、ほっそりスレンダーさん。しかも底抜けに明るい~。会っていきなり2人でバカ笑いし続けて声が嗄れました。



uguisuのブログ
後日mihoさんが画像を送ってくれました。そうそう、いろいろ、安くて、美味しかったなぁ・・・・。



uguisuのブログ
おみやげに「MARIEBELLE」→☆ のチョコレートをもらいました。ニューヨークのチョコレートショップです。缶がかわいい。



uguisuのブログ
私からはプラバンリングを。



uguisuのブログ
最後にもう一枚。やはりmihoさんが撮ってくれたピアスです。



素敵過ぎて、自分の作品じゃないみたい・・・・。

ほれぼれです(^-^)・・・・