* でっかいの完成~! * | chim don don

chim don don

http://ameblo.jp/uguisu-no-hitorigoto/








今日もオッペケブログへようこそ!







あたたかいコメントやいいねが
はげみになっています。
いつもどうもありがとう♪







さてさて・・・


大きいことはいいことだ!と
昨日の記事にした
大きいのが
さきほど完成しました。






 






顔だけ見たら
次女の顔より大きいです。
でも4頭身くらいの
幼児体型なので
全体の大きさはこれくらい・・・。







 




今日は給食費監査で
学校へ行く予定なので
さっそく学校へ持っていこうと思います。








中央玄関付近に
ブラブラさせたいけど
校長先生の快諾もらえるかどうか
そこが問題・・・。







もしダメなら
家のベランダで
頑張ってもらうつもりです。






学校も
先生も
お母さんお父さんも
おじいちゃんおばあちゃんも
役員だって
なんとしても
土曜日に開催したい運動会・・・。





今日から3日
終日勤務で
頑張ってもらいます!







・・・おしまい・・・



            ランキングに参加しています
                                  シロクマかオウチをクリックして応援してくれると嬉しいです



         最後までありがと!またきてね~♪