動画「羊毛フェルトでキラ☆ふわ」をyoutubeにアップしました☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

動画「羊毛フェルトでキラ☆ふわ」をyoutubeにアップしました☆

$羊毛デコアーティストugodub 片山理恵の羊毛とキラキラがある場所-ugodub20130208


あたらしい試みのお知らせですヒツジキラキラ


羊毛フェルトの楽しさ、おもしろさ、可愛らしさを動画で届けたいという想いがようやくカタチになりました。


タイトルは羊毛フェルトでキラ☆ふわです。


この「羊毛フェルトでキラ☆ふわ」では、羊毛フェルト作品の作り方なども動画でアップしていこうと思っています。





第一弾となる「羊毛フェルトの楽しさ教えちゃいます」では羊毛フェルト作品や羊毛デコ作品の紹介、普段使っている素材や道具のことなどを語りました。


youtubeにアップしましたので、ぜひご覧ください栗ハート


映像の中に流れている曲は友達のリズムアーティスト中村優規くんのソロアルバム『Words on Move』に収録されている「rough sketch」です星
とても心地よい音だったのでBGMにとお願いしちゃいました。快く引き受けてくれた優ちゃんに感謝。他の曲も素敵なのでアルバムもおすすめですピンク音符