Hitecファンミーティング@トントンランド | 七転八倒趣味日記

Hitecファンミーティング@トントンランド

本日はトントンランドで行われた、
Hitecファンミーティングに行ってまいりました。

若干寝坊して10時半頃会場入り。
$七転八倒趣味日記-0801_01
すでに盛況のご様子。
聞いたら50人程事前申込みがあったんだって。

$七転八倒趣味日記-0801_02
バーベキューやらHitec製品の抽選会があったり、
トラクサスのトラック試乗会(?)があったりと
なにやら盛りだくさん。

皆のアイドル「ザ・専務」も精力的にサービス活動。
いつもお世話になっております。





$七転八倒趣味日記-0801_10
Jrは最近遊んでくれない。
「今練習で忙しいから、今日はレースしないね」と
おじさんふられっぱなし。

マシンと向き合うチャンプの背中、
なかなか見せるなぁ。






七転八倒趣味日記-0801_03

こちらは影の社長と噂されるトン子嬢。
彼女に認められればトントン通への第一歩となる。



$七転八倒趣味日記-0801_05
「やってるかー」
僕の席を見に来た嬢。

せっかくだから手伝ってもらおうと思って


$七転八倒趣味日記-0801_06



「六角を立てかけてみた」







僕は僕で走って遊ぶどころではなく、
前日の走行中圧倒的にダンパーがヘタってる事が
ちょっと立ち寄ったと言う割には
閉店までしっかり残ってたちぇる氏によって発覚。

$七転八倒趣味日記-0801_07
なので2台分、計8本のダンパーをフルメンテでテンテコマイ。
せっかくだったのでマッチモアのOリング(青)をアルティマでお試ししてみた。
特に問題はないと思うけど、京商のOリング(赤)に比べると若干動きが渋い気もする。
問題あるレベルではないと思うから後は耐久性ですな。


イベントは和気藹々と進み
SCトラックによる模擬レースが開催。
$七転八倒趣味日記-0801_08

$七転八倒趣味日記-SC_01

$七転八倒趣味日記-SC_02

$七転八倒趣味日記-SC_03


10台以上のトラックで走ると楽しげだですねー。
SCはレース見るたんびに欲しくなるなー。


でもまだ買わないぞ!





バギーももちろん元気に走ってます。
全然ホールショットで大丈夫かなーと思います。
ダンパーちゃんとメンテしてればね。
七転八倒趣味日記-0801_12
七転八倒趣味日記-0801_14
七転八倒趣味日記-0801_13















七転八倒趣味日記-RB501
しばらくしてなんとか体制を整えて
ワタクシも出撃。

もうメンテお腹一杯なので
今日はアルティマのみの走行に早々に決断。

これは良い写真。
相方はたまによいアングルの写真を撮ります。


七転八倒趣味日記-RB502
メンテの効果は絶大で、
今までスムーズに走れなかった所がスイスイと。

どんなパーツより効果がある気がする今日この頃。
$七転八倒趣味日記-RB503
$七転八倒趣味日記-RB504
←これはわかりづらいんだけど
Y田さんとのツインジャンプの図。

まだまだ1つのコーナーを
一緒に走る程度しかついていけないけど、
いつか何週もこんなバトルができるといいなーと。
とにかく練習練習!それとメンテね 笑





相方もだいぶ楽しめたようで、よい一日でした。
皆様お疲れ様でした!
$七転八倒趣味日記-0801_15
トン子嬢も接客お疲れ様。



$七転八倒趣味日記-X-4
multi charger X4
↑これよさげ。だいぶ欲しいっす。