水族館でまったり仕事中 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

右にサメ

左にマンボウ
正面には小魚群とエイ先生

大水槽に囲まれて仕事しています。


あれ???
写真が縦にならない><;

家族は「水族館の裏側ツアー50分」に参加しています。

階段を沢山上り下りするそうなので、足が悪い私は待機。その間に、ゆる〜りと大水槽前でパソコン広げてお仕事です。

どこでも仕事ができる特権でございます(笑)

遊びに来てまで・・・って感じですか?。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まあ、どこでも仕事ができるので、いつでも迷わず遊びに行っちゃう私です。


ちなみに、水族館のマイベストは「イカ」だったのですが、最近「クラゲ」に更新されました。

どっちもどっちな色形です。

そうね、そういう系が好きなのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪