SMAPのファンの方々が都電貸切で25周年を祝う、、、を見かけました。 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

スマップのファンの方々が貸し切った、都電が走るのを見かけました。




電車の後方にはっつけてあった、5つの星。

彼らのことですよね、もちろん。

 


詳しくは、こちらの記事にて。
http://hf-labo.com/archives/153

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
チェック新・しあわせ家族ラボのブログ
http://hf-labo.com/
チェック親子スマイルネットの新サイトもよろしくね

http://oyakosmile.net/

〜ママと子どものネットリテラシー向上のために

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー