お知らせ | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

あれ?
いつ以来、ブログの記事書いてません?
あかんっすね〜笑

こんにちは、うがいです。

ようやく2つのHPが作り終わり、稼働しました。
 

口1つ目

「しあわせ家族ラボ」〜自分ドメイン版

スッカスカですが、お許しあれ。

これからじゃんじゃか更新して行くからね。昔の記事もリライトして入れ込むし、先週家族全員で行った、元ジャニーズくんのバンドライブの感想なんかも準備してるよ。

最新記事は、家族を連れて行かなくて後悔した、息子の師匠の演奏会について、こちらです

http://hf-labo.com/archives/68

 


 

このチラシ、私が作ったのよ〜( ̄▽ ̄)

 


ここはヨーロッパのサロンですか?という個人宅の一角にて、王道クラシック満載のど素人な私でも楽しめる演目。いやはや、それ以上に言葉が出ないほど素晴らしかったです。

 

久しぶりにお酒以外で酔いました笑


 

口2つ目

親子スマイルネット〜マガジンタイプHP

 

ママと子どものインターネットリテラシー普及のため、ゆるく啓蒙活動中のサイトです。

 

こっちの方は、公演の仕事があったため、告知が急務!ゆえにそこそこ記事を入れ込んであります。ホームページなんだけど、情報発信をメインにしているので、マガジンタイプのデザインにしてみました。

 

お子さんをお持ちのママさんでしたら、よかったら読んでね。(って、このブログつながりはみんな子持ちよね♪)


自分の得意なことを、ジャンルに分けて、発信していこうと思っておりまする。
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
チェック新・しあわせ家族ラボのブログ
http://hf-labo.com/

チェック親子スマイルネットの新サイト

http://oyakosmile.net/

ママと子どものネットリテラシー向上のために

ーーーーーーーーーーーーーーーー