【連載】vol.14 理想の結婚、理想の家族 | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

おはようございます
自称「裏切る女」
うがいです。

昨夜の夕食。

娘にカレーうどんを
リクエストされていたのに
けんちんうどんにしてしまいました。

文句をさんざん
言われました(`ε´)


・・・ごめんちゃい


さ、すぱーっと切り込む

今日の一句

作者の斎藤麻千子さんから
許可を頂き
引用させていただいております。
(いきさつはこちらの記事から


本はこちらです⇒鏡心の風(文芸社)


ですね


麻千子さん、家族の笑顔は何にも勝りますよね


結婚とか
家族とか
どんな理想を持ってたかなぁ。

微笑んだり
馬鹿笑いしたり
あきれて笑ったりw

毎日いろんな笑顔
あふれておりますよ。

子どもの笑顔
これ見れるとやっぱ
幸せだなぁ~


頑張るママにエールあれ
以上、本日のママへの応援歌でした。


この連載を
楽しんでいただけた方は
“爆笑入院日記”もぜひどうぞ>>>



ーーーーーーーーーーー

「不満」は「感謝」が足りないことから
 生まれるとも申します。

 夢も理想も追うけれど
 感謝でいっぱいの
 家族を作りましょうね 


ポチポチのクリックで
応援どうぞよろしくです~


にほんブログ村


たまたまお立ち寄りいただきました方
読者登録大歓迎です。
みんなでブログを楽しみましょう

画像をクリックすると登録画面に飛ぶ・・・はず!