みなさま応援ありがとうございます! | しあわせ家族ラボ

しあわせ家族ラボ

誰でも初めての子育て。その試行錯誤の中で、家族の笑顔が増えたらいいなぁと母なりの工夫や挑戦をしていたら・・・なんだかあれこれ楽しくて、しあわせな時間が増えました。「常識」よりも「発想の転換」と「体験」をモットーにつづる、子育て実験(実践?!)ブログです。

こんばんは音譜
自称「挑戦する女」うがいです。

手術無事終わりましたグッド!
お昼から夕食ころまでかかっちゃいましたが、生還です。

酸素マスクの
ブクブク音をBGMに
ブログ書いてますニコニコ

いやですね…
休もうにも
しんどい状況がございまして

しかも真夜中。

誰もいない
テレビもつけられない

もとい!

動けない(笑)

そこで携帯片手にブログ書いてますにひひ



気分転換なのだー


術後即日
ブログ更新

自分自身の
記録に挑戦する女、
うがいでした!



あー朝はまだかしら。