ラヴォ・イタ・オープン戦 その2 | Wiseman Online '18

ラヴォ・イタ・オープン戦 その2

 

素敵な写真を撮って頂きました。

 

片山さん、伊藤さん、ありがとうございます、使わせて頂きます。

 

しかしアンダー強いし、なんちゅうロールのデカさ(泣)

 

実は年末に注文したのに、交換用のアブソーバーがまだ届きませんでした。

 

なんでやねん、アンドレアのばか!(と人のせいにする、笑)

 

 

やっぱりNeovaじゃ全然ダメっていうことですか、ですよねぇ。

 

皆さん、当たり前にA050のG/2Sコンパウンドなんですよね、ですよね。

 

やっぱりなぁ・・(言い訳かい!笑)

 

 

1日中走れてアタックも5本できたし、次回も是非参加させて下さい!

 

我ながら、ランチアフルヴィアは格好いいなぁ。

 

それからコルサ・ディ・マッキナ2015のクラスウィナーだったことは、もう忘れます(笑)

 

ワシも頑張るから、アンドレアも早くパーツを送ってくれ!・・って書いてたら、今アンドレアからごめんねとメールが来ました。

 

遅いっちゅうの・・イタリア人(苦笑)

 

本当に天気もよくてポカポカと暖かく、超楽しいイベントでしたとさ。