1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 23, 2016

今週のケイブ5/28版です!

テーマ:Cave Kitahorie
150517_02

150615_01

150824

cave-150427_3

CAVEのFacebookページです
https://www.facebook.com/pages/CAVE/324656077581516

先週の木曜日、ぺーケイブ6周年は沢山の方にお越し頂き、
本当にありがとうございました!
イチ君のコイチカレーも絶品でしたね。
本業が忙しいと思うけど、またお願いします~。
それでは今週のケイブ、5/23版です。
今週の火曜日はハマカレーですよ~!

5/23(mon) ぺぺ安田&聖ちゃん&岩井ロングセラー
今週の月曜ケイブは、やっさん&聖ちゃん&ロングの3人です。
昨日はバグダットさん主催の、MEETS THE REGGAE 2016でありました。
天気がよくてよかったですね。
ロング君、お疲れ様でした。
今日は大丈夫かな?・・(笑)
オオサカズ(やっさん、ロング)
https://www.instagram.com/travelswing/
Bagdad CAFE the trench town (ロング)
http://www.bagdad-creations.com

5/24(Tue) ハマカレーケイブ
今週の火曜ケイブも、ハマちゃんのカレーケイブがオープンです。
今週のメニューは何かな・・?
ハマちゃんは5/29のハウスロッキンでも、出店予定です。
ハマカレーはFBページもありますよ。
詳しくはこちらもご覧下さい!
https://www.facebook.com/hamacarry?fref=ts
オオサカズ
https://www.instagram.com/travelswing/
来週5/31は、ユイちゃんケイブです!

5/25(wed) Sawacoバー(サワコ)
今週も水曜日といえばサワコバーです。
常連の皆様、いつもありがとうございます。
Sawacoバーのことは、サワコがTwitterでつぶやいているので、
是非チェックしてみて下さいね~
サワコバーだけ、あの銘酒ロンサカヴァがありますよ!
サワコのTwitter : swswc385

5/26(thu) 梅田ぺー麻美子
最初に書きましたが、先週のぺーケイブ6周年は、
沢山おいで頂き、ありがとうございました!
それにしてもイチ君のカレー、完成度半端ないですね。
そりゃプロだから当たり前か・・(笑)
個人的にはこの前聞いた、イチ君の競艇愛の話しが楽しかったです。
競馬はイマイチよくわかりませんが、競艇はよくわかりました(笑)
ぺーログ
http://flautape2.blogspot.jp
ぺーのTwitter : flautape
ぺーFacebook : 梅田 麻美子
ぺーはいつもお昼は、アアベルカレーにいます!
アアベルカレー
https://www.facebook.com/aabellcurry/?fref=ts

5/27(fri) 玉やん&アラコ
今週の金ケイは、玉やん&アラコが担当いたします!
先月がお休みだったので、何か久々な感じです・・。
金ケイは、ばんち、まつ、アラマキ&タカ、玉やん&アラコで、ローテーションしています。
FBページもあるので、チェックしてみて下さいね。
金ケイのFacebookページ:金曜CAVE
https://www.facebook.com/pages/金曜Cave/304441839581644?fref=ts
アラマキのTwitter : kaz723264
アラマキのFacebook : 荒巻 和裕
アラマキのブログ
http://blog.livedoor.jp/kaz723264/
タカのFacebook : Takafumi Ikeyama
玉やんのFacebook : 玉村 ヘビオ
あらこのFacebook : Tomoko Omuro
まつのFacebook : 北浦 知未

5/28(sat) 別世界BAR
今週はミッキー&ツマヲBARのスピンオフ企画、『別世界BAR』開催週です!
https://www.facebook.com/pages/別世界bar/426523744179212?fref=ts
何と、団地x珍スポがテーマというマニアックぶりです(!)
BAR日常は毎回メーリングリストでを配信しているので、ご希望の方はご連絡下さいね。
オープン時間は少し早めの19時から22時半までとなっています。
土曜日のケイブは、ミッキー&ツマヲBARと、とーこのモコバーが、
毎月予定を決めてオープンします!

ほんとに暑くなってきましたね。
今はバルコニーが最高の季節です。
ぜひ外でビール、試して下さい~!
外の椅子がちょっと傷んでおりますが、近日中に修理します・・(汗)
それでは今週もよろしくお願いします!
管理人ワイでした。




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 22, 2016

SS曽爾クラシック本戦日

テーマ:Day by Day
{3E43A579-3384-49A0-9E58-DF0C2F7693CA}

昨日はレキ(コースの下見)、そして今日が本戦のSS曽爾クラシックです。

そして今日もお仕事でございます。

仕事の話しは書きたくて仕方がないのですが、追って見て頂くことになるはずなので、もうしばらくお待ちくださいませ。

上の写真はHさんのストラトス。

文字はカッティングシートではなく、何とペイントです(!)

当時の資料から、当時の通りにレストアされているからなんですね。

細かいディテールは、いくら見ても見飽きません。

{4BF594DD-5F40-4A00-9125-DFF3FB47834F}

皆さん、いい顔してる。

右の方はその昔、WRCに出場されていた方です(!)

オーラが違いました、いや本当に・・。

{654EB39C-6071-4C08-B11A-81AC5140D4D2}

僕の有能なアシスタント兼カメラマンです(笑)

まあ、僕がアシスタントという説もありますが(笑)

お疲れ様でした!

{9067FFEC-6680-4261-B975-C3DCF327D7AA}

ここはスタート地点。

競技自体は、スペシャル・ステージの指定時間の誤差を争うラリーです。

速さを競うわけではないので、比較的のんびりな感じかな。

{706EB769-527F-4E91-ABF6-4BCF8A7AED6B}

ゆるキャラ「わっくま」の中は・・・Rちゃん(!)

気温30度の中、カラダ張ってるなぁ。

今日一番のお疲れ様でした。

{147E145C-2595-4AFE-88CB-EC0F2D12B142}
今日見せて頂いた凄いクルマのひとつです。

これがフェラーリ308だとは、誰もわからんでしょ。

って、元がわからんかったら分かりませんよね(笑)

{B4BDF175-4A9C-4426-BC73-71A627F4B0A5}

最後は曽爾村をパレードして、村の皆さんに参加車をお披露目。

{C16F0530-62D4-43CB-A496-DA63FF0BE3F5}

最後は表彰式で本日は終了。

楽しい一日でした、仕事ですけど。

そして疲れました・・参加する以上に(笑)

詳しくは、また~!







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 21, 2016

曽爾クラシックにて

テーマ:Day by Day
{0EB2EF04-115A-4569-BF0D-F58CCA39182B}

{C49CC693-2805-421B-8784-02B7DA9DE864}

{0402D344-60D7-40A9-B552-B066DE1EA01A}

{7739E006-3D5D-4F6D-8A04-6E2A3BAE0A17}

{69CCF235-A5B5-4C0E-A609-54524E77D96F}

{1632FA67-C46B-4A75-95EA-4FECF48A9DBB}

{3D96723D-876D-46CA-8C8E-83059C508509}

今回はエントラントではなく、お仕事。

いろいろな方のお話しを聞かせて頂いてます。

詳しくはまた書きますね。

本日のお仕事は終了。

前夜祭が始まりました。

続きはまた明日ということで、もう曽爾高原ビール飲んでもいいかな・・(笑)




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。