今週のケイブ11/28版です! | Wiseman Online '18

今週のケイブ11/28版です!

 

 

 

 

CAVEのFacebookページです 
https://www.facebook.com/pages/CAVE/324656077581516

 

さて、今年も残り、あと33日となりました(!)
これ見てビビってるあなた、安心して下さい、ワタシもですから(笑)
そして今週も火曜日は、ハマカレーが食べられますよ。
やっぱりスパイシーなカレーにビールでしょ。
それでは今週のケイブ、11/28版です!
さすがに12月はイベントが多いなぁ〜

 

11/28(Mon) ぺペ安田&聖ちゃん&岩井ロングセラー
本日月曜日は、いつもの3人そろい踏みでございます。
オオサカズは12/14(水)に、1stアルバム『DE OMAS』が発売されます。
もうすぐだぜ。
PVもアップされているので、是非FBページをチェックよろしく!
オオサカズ(やっさん、ロング)
https://www.facebook.com/theosakaz/
Bagdad CAFE the trench town (ロング)
http://www.bagdad-creations.com

 

11/29(Tue) ハマカレーケイブ
今週も火曜日は、ハマちゃんのカレーケイブがオープンです。
ハマちゃん、今月は毎週オープンではりきっております!
某ニュース番組でも取り上げられた、幻のカレーですぞ。
メニューはハマカレーFBページでもアップされるので、確認してみて下さいね。
ハマカレー
https://www.facebook.com/hamacarry?fref=ts
オオサカズ
https://www.facebook.com/theosakaz/

 

11/30(wed) Sawacoバー(サワコ) 
今週も水曜日といえば、いつものサワコバーです。
常連の皆様、いつもありがとうございます。
サワコバーは少し遅めの21時オープン予定です。
Sawacoバーのことは、サワコがTwitterでつぶやいているので、
是非チェックしてみて下さいね〜
サワコバーだけ、あの銘酒ロンサカヴァがありますよ!
サワコのTwitter : swswc385

 

12/1(thu) ぺー
今週のぺーケイブは、いつも通りのオープンです!
先週に少し書きましたが、12/29にコンパスにて、
ぺーと僕が参加するアーガイルのライブがあります。
http://www.conpass.jp/6624.html
どうです、凄いでしょ!
詳しくは、ぺーケイブでよろしくどうぞ!
ぺーはいつもお昼は、アアベルカレーにいますよ。
ぺーログ 
http://flautape2.blogspot.jp
ぺーのTwitter : flautape 
ぺーFacebook : 梅田 麻美子
アアベルカレー
https://www.facebook.com/aabellcurry/?fref=ts

 

12/2(fri) 未定
今週の金ケイは、シフトがまだ未定でございます。
決まり次第アップしますね。
金ケイは、ばんち、まつ、アラマキ、タカ、玉やん、アラコで、ローテーションしています。
FBページもあるので、チェックしてみて下さい!
金ケイのFacebookページ:金曜CAVE 
https://www.facebook.com/pages/金曜Cave/304441839581644?fref=ts
アラマキのTwitter : kaz723264 
アラマキのFacebook : 荒巻 和裕 
アラマキのブログ 
http://blog.livedoor.jp/kaz723264/
タカのFacebook : Takafumi Ikeyama
玉やんのFacebook : 玉村 ヘビオ
あらこのFacebook : Tomoko Omuro
まつのFacebook : 北浦 知未

 

12/3(sat) MOKOバー(とーこ ) 
今週の土曜日も先週に引き続き、とーこのMocoバー週です!
Mocoバーは毎回趣向を凝らした、充実のお総菜メニューがありますよ。
どれも美味しいので、ぜひお越しくださいませ!
そしてとーこはミュージシャンで、サックスプレイヤーです。
とーこのTwitter : tohcosax 
とーこのFacebook : やまだ とおこ
とーこのブログ
http://ameblo.jp/tohcosax/
土曜ケイブは、ミッキー&ツマヲBARとモコバーが毎月予定を決めてオープンします!

 

金ケイの月1バーテンダー、玉やんこと、玉村ヘビオ君の個展「夜乃上」が、
12月8日から18日まで、苦楽園のgalerie 6Cにて開催されます。
只今準備に大忙しと思いますが、お時間のある方は、是非お越しくださいませ。
玉やん、最近はすごいペースで活動してるなぁ。
それでは今週もよろしくお願いします!
管理人ワイでした。