本日はグリーン車なり | Wiseman Online '18

本日はグリーン車なり

Wiseman Online '10-100423

今日は東京行きのぞみの初グリーン車です。

エキスプレスカードのポイントが6月で期限切れなので、乗ってみました。

もともと新幹線の座席は飛行機と違って広くて、走り出すと寝てるかビール飲んでるかなので、グリーンなんて乗りたいと思ったことがありませんでした。

今も走ってるんですが、別にお金出して乗るものでもないかと(笑)

その上、なんか寝ちゃうと普通席も変わらないので、PCで仕事なんかして余計に疲れたりして。

カラダが大きい人とかはいいんだろうなぁ。

今日の東京は寒くて雨みたいですね。

やれやれ。

今日の名言bot
人間の運命を変えようと思ったら、まず日々の習慣から変えるべし。(松下幸之助)