節約生活 | 『 うふふの リラックスルーム 』

『 うふふの リラックスルーム 』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『節約生活』を考えているのですが

なかなか支出を減らすことが出来ませんガーン


普通に使っても

節約を心がけながら使っても

ほとんど違いがありませんガーン


実家に帰ることが多いので、長期連休に合わせて

3ヶ月、1ヶ月とパスモの組合せで購入していた定期券を


図書館まで行ける経路に変更したので6ヶ月で購入合格


最初は、ウォーキングを兼ねて

図書館まで歩いて行こうと思っていたのですが


定期券購入で、図書館まで1度も歩いてませんあし


懸賞商品の玄米、五穀米をお米と混ぜて

玄米粥にして食べてます音譜


お米はあまり食べないのでおにぎり

太るのではないかと心配です


今日のランチはコンビニで購入ビックリマーク

800円台でした。使い過ぎですね

レシートを捨てたのでここでも正確な金額は答えられません


アバウトな家計簿なるものはつけています



節約生活も、ダイエットもほど遠いパンチ!


寒いけど、午後も頑張りましょう音譜