23日(祝)、ついにホークスが首位に!

1週間前までは、本拠地でライオンズの胴上げを阻止

しようとか、奇跡を起こそうとか言っていましたが・・・


今となっては、ホークスにマジック2が点灯しています!


昨日は本拠地最終戦ということでセレモニーも行われました。



古い話ですが、98年、ホークス初優勝がかかった年。

本拠地最終戦で接戦を制し、盛大なセレモニーが行われ、

「初優勝に向けて残り5試合全力で頑張ります」と王監督が

力強く宣言したものの・・・


その後、ビジターで残り試合、5連敗。

初優勝は無くなりました。


この試合、友人とドームで観戦していました。

確か、この試合も9月23日(祝)でした。

そして、昨日と同じくロッテ戦でした。


当時と同じ展開にならないことを祈っています謝


最短優勝は明日9月25日!


ちなみに、98年優勝を逃したホークスは、翌年に初優勝クラッカー

その日が、確か9月25日でした。こちらは縁起の良い日ですニコニコ


いずれにしても、クライマックスシリーズ、そして日本シリーズと、

福岡は盛り上がりそうです!楽しみです!


※日付け、間違っていたらごめんなさいあせる


内山FP総合事務所