學展 L4 ファッションショー 160828 | BUSTA KRUPPIN'

BUSTA KRUPPIN'

‪独立攻性実力主義。‬

土曜日 みなさん 何して楽しんだかな?
コジはお仕事でした〜(汗”


さぁ デザフェス レポートは終盤戦ですw


今回は キッズモデル界のベテランさんと 新人さんを〜
まずは まはなさんです☆


{82E1FADB-2164-417E-BCF7-61C66CDD32F9}

{6AFB7DE0-730A-4F29-B59D-FD63D25BCE49}

{278C74BA-111D-4469-8873-6BCE50C9C0F1}

{BF5F006F-1137-493F-BDD9-B2BA9C4ADCCB}



実際にお話しすると ホワホワ〜 ってしてて癒されちゃうんだけど いざショーになると プロモデルさんのスイッチが入って このオトナな表情。

やっぱり 女子、、いゃ 女優さんだなぁw


さて 続いては


{F78C58A2-F199-4BDF-B744-9357AF853C0B}

{FD313495-F419-4482-81CD-53B28265F885}

{058BF7CF-187A-4950-A28B-DAE27BD7655A}

{0B4E0F79-E4F2-4391-88CC-CCB064BDF35F}


れな©︎☆

久しぶりに 見つけちゃった感w

まはなさん と れな©︎ 意図的に並べて比べてますが この2人 なんとなく雰囲気が似てるとゆーか 

将来 れな©︎も きっとこんなステキな女性に成長するんだろーなぁ〜 てゆー気持ちで紹介させていただきました〜


であであ 次回がレポート最終回(予定) ラストは誰だろねーw