BUSTA KRUPPIN'

‪独立攻性実力主義。‬


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて 今夜はクリスマスですが みなさんはいかがおすごしでしょうか?

コジはヲタ活を6現場回すってゆー いたって普通のヲタらしくすごしましたw


詳細は割愛しますが VRリア充でしたw


さて、クリスマスの時期になると 毎度毎度 MISIAさんの歌声が聴きたくなるのですが

コジが昔 CLUB DJになった頃は J-POPの創生期?とも呼べる時期だったのか MISIAさんや宇多田ヒカル©︎など いわゆる日本人女性歌手が歌うR&Bが流行り始めた頃だったので

MISIAさんのデビュー曲がアナログ盤で(used onlyだったような気もしますが) レア価格で市場に出回ってたのを思い出します

なかでもコジがメインに回してたのはハウスミュージックやハードハウスとゆージャンルで

そのジャンルのトラックメイカーでも日本人のカリスマ的な方々へ陶酔していったのですw


その代表的な位置づけで コジがハウサー寄りなDJになるきっかけを作ってくれたのが


GTSさんと MALAWI ROCKSさんでした


とゆーことで、 時代はカリスマトラックメイカーとDiva(歌姫)のコラボを求めるのも必至だった訳ですね〜










この心地よさに気づいちゃった方は きっとハウスミュージックの世界に陶酔できるはずですよ〜(*´艸`*)

であであ あと数時間ですが みなさんステキなGLORY DAYを〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まな©︎ めりくり〜  

ピアノも習ってるんだね!
コジはピアノの音色が好きだから いつか聴かせてほしいですw 


ツリーやイルミネーションはいっぱい観れたかな?
くりぼっちなコジの分も ハッピーな聖夜をすごしてね〜(๑›ω‹๑)੭

     


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて 気づけばもうクリスマスです 


お写真ばかりのレポートが続いてましたが 普通の記事書くの久しぶりすぎて なんか照れくさいですw



とりま Xmasなので 久しぶりにこの曲を(既出)






アイドルさん界隈やモデルさん界隈でも 卒業が相次いでますが みんなそれぞれの道で夢を追うのには違いない!

コジはどんな場所で どんな夢を追うとしても 変わらずに応援してますよ〜(๑›ω‹๑)੭

みなさんステキな聖夜をおすごしください


そして願わくは シリアをふくめ 世界中の貧困の地で 凍える夜をすごす子供たちに   ほんの少しのおだやかな夜が訪れますように。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は〜!なんだか だんだんと時間に追われはじめました!


まさに師走!



今回も遅い時間で申し訳〜
であ 今夜もまた レポートを続けまーす 今夜は うるわしの Remia様


{EFD96124-08B3-4043-ABF0-FD5377480608}

{500B97DB-FF45-4A67-AC3B-03F22DB790D3}

{00950CC9-763C-40BF-81AB-8EA003251A75}

{757CF87B-BF08-478B-A25C-3384944AA037}

{FDE891A9-2987-4AE3-87DE-E510D47F19F3}

{6716C990-A1A9-4904-81B9-70C9975BF3E8}

{DDA731B4-91AB-4F58-88F3-1CFADE61469B}

{112A3E25-DA27-40AE-B1FB-B528B7F3191E}

{60DE06F5-4460-47B7-B0FF-F1D04E7F962D}

{55BF77C5-DA38-4492-9974-BEAAA82D9322}

 
実はリハ中の私服の方が アダルティーだったのですが そちらは割愛ww



やっぱり、おじさん的には 最高だよね〜 Remia様



もっと欲張ると くりもも©︎ Remia様 りな©︎の3shotとか渇望しちゃうww



欲張るな〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は あいか©︎です
あいか©︎に会えたのは 前々回のランチャレ以来かな〜

{C339F692-439A-4254-9DE6-180C72827F21}

{BA1F8B03-3176-4348-A2CC-F88235568A40}

{0DEA6A8C-363F-43D3-8059-A027FEA5E52F}

{14B35B2B-EF14-4467-89FD-8B810C35E5E7}

{5ED53FA5-6944-407D-B674-B02928323524}

{EE80E5A5-02E5-48DC-B4BE-270F7A1E7016}

{800F2B5F-405F-44A1-9CE9-BC559404F017}

{FA0BF2EA-B478-40BA-9A58-437E54EF4962}

{2CEA897F-BDD0-4371-BA7F-59A922531886}


かわいい!

この子ホントにステキなお姉さんになるだろーね〜
꒰ ´͈ω`͈꒱
久しぶりに会って 緊張してしまった

来年もぜひ活躍してくださいな〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。