ご訪問ありがとうございます
あなたの印象UPするカラーソムリエyukiyoです
**************************************

みなさん、ヘアアレンジで、困ったことないですか

ヘアサロン帰りはバッチリなのに、
翌日からはキマらない・・・とか、
特に私のような長めの方は、アレンジがマンネリだったり・・。

ヘアサロンでは、あまり時間をかけて
ネホリ・ハホリ聞けないですよね?

先日、私はプロにヘアアレンジを教わってきましたよ~

教えてくれたのは、婚活アドバイザーの寺嶋美穂ちゃん
関西美活サークルのプレミアメンバー仲間。

実は、現役の美容師さんでもあるのです!

私に似合うヘアスタイルをアドバイスして
もらいました。
IMG_5183.JPG 
マジで、鏡を覗きこんでる私~。

自分では、アレンジが分からず
クリップ留めばかりだったのを、
ハーフアップのゆるフワのまとめ髪に変身させてくれました。
IMG_5190.JPG 
もちろん、ピン止めの留め方や似合うシニョンの位置とかも♡

IMG_5184.JPG 

ゆるゆるで、下の方にまとめると、大人の女性って感じ♡
これで、いざって時は、安心です。

髪が決まらないままお出かけした時って、
テンション下がりません?
女性なら1度は経験されてますよね・・。

婚活アドバイザーの美穂ちゃんは
外見のコンサルタントもしているので
こういった、ヘアのご提案も含んでいます。

一緒にいたお友達は骨格診断も受けてましたよ!
私も骨格診断はしていますが、
勉強したスクールが違うので、新しい情報もあり
気付きとなりました!
IMG_5195.JPG 
これは、真里ちゃん(写真左)診断のあと、
ファッションのご提案中の様子です。

特に婚活中の方は、恋愛テクニックのアドバイスの
していただけるのでトータルで
お任せできますね!
美穂ちゃんのブログはコチラ

私、いつも思うんです。

効率的に魅力を引き出すためには
「時に、プロの手を借りるのもテ」
ってね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※Meets Color School
では
カラーソムリエyukiyoがあなたに似合う色を
ご提案するカラー診断や、似合うファッションスタイルが
分かる骨格診断を髄時しています。

診断メニューはコチラ

診断予約&レッスン2月の空き状況コチラ

Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断・骨格診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。"内側から輝く素敵な女性"を目指すあなたを全力でサポートします!

 


いつもお越しくださり、ありがとうございます
皆様のクリックが励みになります音譜