カウント8!!! | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

昨日は4月の締め会議の後

 

恒例の社内コンパ

 

今回もお初のお店へ

唐揚げのお店・・・・・・・スミちゃん

1週間前から社内掲示板に店舗名が貼りだされていたので

どんな唐揚げが出るのか期待していたのですが・・・・・・・・・・

 

唐揚げ専門店ではなく・・・・・・・・・・・・普通の店でしたあせるあせる

 

いたって普通!!!!!

 

まーーー目的は、社内コミュニケーションなので・・・・・・・・・

 

コンパ終了後

 

私の大好きな3階級制覇達成の『八重樫 東』選手が出店した

お店(瀬谷にあります)へ行ってきました音譜音譜

 

カウント8!!!!!

 

店内には、チャンピョンベルトが展示してあって

 

スタッフにお願いすれば、触らせてもらえますよ!!!!

 

興味のある方、ご案内しますよチョキチョキ

 

4月も良いかたちで締める事が出来ました(^O^)/