GW。 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の飯島です。

今回はGWの話をしたいと思います。

私は千葉県出身で東金市という町の出身です。

あまりこれといったことはないのですが、

近くに「成東(なるとう)」という町があるのですが

その町の道はストロベリーロードと言われていて

いちご狩りのシーズンのなると各地から集まってくるところでも有名です。

http://sanmu15.com/

東金はそのストロベリーロードにちなんでラーメン屋が多いために

ラーメンロードとも言われています。

http://tabelog.com/chiba/C12213/rstLst/ramen/

しかしやはり実家のほうはあまり建物もなく

夜はカエルの声が鳴いているのですが

実家に暮らしている時はうるさい!!

と思っていましたが、

久しぶりに聞くといいものなんですよね(笑)

 
(家の近くの風景です)

家族で帰ったのですが

久しぶりに鴨川シーワールドに行ってきました。

鴨川まではほとんど1本道なのでGWということもあり

朝5時30分起きて向かいました。

しかし渋滞が・・・・ない。

6時30分に出発して8時前には着いてしまいました!!

 
 
 
 
まずはトドがお迎えをしてくれました。

ちょうどエサやりをしていたんですが

投げる餌をちゃんとキャッチするんですよね!!


 
ちょっとわけあっつて写真が横になってしまいました。

イルカも見たのですが

やっぱりイルカは頭がいいですね。

ピョンピョン飛び跳ねていました!!

 
  
 
最後は分かりずらいのですがシャチです!

鴨川シーワールドはやはり混んでいたので

40分前からシャチのショーを待っていたのですが

それでも立ち見でした(笑)

実家に帰って充実したGWになりリフレッシュしてきました。