熱い夜 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。


うえた整骨院 近藤です。

去る今月の12日、祝日前夜に、日本

武道館まで行ってきました。

大好きなバンド、怒髪天のライブです


photo:01




この怒髪天、結成30年にして、初の

武道館ライブ!日本人ミュージシャン

としては、史上最遅の武道館デビュー

となります(笑)。


30年ものキャリアがあるため、バン

ド仲間も数多く、若手からは面倒見の

良い兄貴分として慕われているようで

す。
photo:02



photo:03


photo:04



各方面からお祝いの花が届いてました

ね。ミュージシャン以外からの名前も

多かったのが印象的でした。


ライブがスタートすると、ステージの

前にかかっていた紅白の緞帳がゆっく

りとせり上がり、メンバーが登場!

ボーカルの増子さんの、

「おぉぅ!よく来たー!」の掛け声で

テンションは最高潮!

そこからは汗ダクになりながらも拳を

突き上げっぱなしの三時間。
photo:06



怒髪天の歌は、本当に心に染みます!

得た感動は、とても私の拙い文章では

伝えきれません。熱い思いを確かに

手渡してもらいました。

3月に発売されるDVDは必ず買おうと

決心しました(笑)

では皆さん、今週もよろしくお願いし

ます!
photo:05






iPhoneからの投稿