新しい赤パット | uesyo in Kobe

uesyo in Kobe

YBRを始めバイクで皆さんと交流できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

台湾から無事帰って来ました。

早速インプレ。
効きがかなりよくなりました。
これにてリアディスク化は
終了です。
いろいろなサイズの
ドライバー、レンチ
ペンチなど一般的な工具が
あれば誰でもできると思います。

取り付けて、具合が悪いところに
ナットを挟んだり、
フットブレーキの接続をダブルナット
にしたりと
一つ一つ問題を解決すれば何とか
なりますが、腰痛だけは
どうにもなりませんでした。
若いので3日ほどで治りましたが。
参考にいろいろ写真とりました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


このマフラーはうるさくないように穴を考えましたが

音質がわるいです。