木更津-馬来田(13.9km) | Uesho-Line Blog

木更津-馬来田(13.9km)

Uesho-Line Blog-木更津駅

ゴールデンウィーク旅行で久留里線へ。
小松から羽田に出て、バスで木更津へ。
アクアライン、やっぱり速いです。空港出て40分後には木更津駅です。

今日の目的は久留里線。
「キハ30に乗りたくなって来た」というのが本当のところ。
しかし、目の前でキハ30+キハ37の上総亀山行きが発車していきました…。
はじめから間に合わないダイヤだったのですが。

木更津駅でどこまで乗るか作戦。
まずまずの計画が立てられたかなという感じ。
次の久留里行きに乗り、馬来田まで乗ることに。

やってきたのはキハ38とキハ37の編成。
キハ37は加古川線でもお世話になっている、まだ身近な車両って感じだけど、キハ30系列としては新しいんですよね。


(2009年5月2日乗車)