東横イン前橋駅前 | Uesho-Line Blog

東横イン前橋駅前

東横イン前橋駅前3連休の真ん中の日曜日とあって「東横インに泊まろう!!」と。
30%オフですから。

今回は東京旅行で、翌日にわたらせ渓谷鉄道と日光を満喫しようと思いプランを立てたところ、「日光を満喫するためには桐生8時台の列車に乗って日光へ向かわないと無理がある」ということが分かり、前日は18きっぷであることもあって桐生に近い前橋まで行っておくことに。
以前のように一律3950円の時代は東京で宿泊しても宿泊代は同じでしたが、30%オフになってからは通常価格が高い東京で泊まるよりも得というのもありました。

部屋は小さめのシングルで、一晩過ごすのにはちょうど良かったです。
かなり疲れていましたので、結局お風呂に入ってからすぐ寝ました。