向陽学園 カフェピアット オープン記念! | 上奥まいこのブログ

上奥まいこのブログ

マイコペース

昨晩は
長崎県大村市にあります
向陽学園 カフェピアット オープン記念セレモニーに呼んで頂きライブして参りましたキラキラ

高校生の若きパティシエやシェフ達が
腕によりをかけ、県内外からいらっしゃるお客様へお料理とデザートのおもてなしラブ

私たちはそのセレモニーの最初に
ライブをさせて頂きましたほっこり

ちょっとぼやっとしてるけど
リハ時

{5D972F29-518B-4537-A2C8-9EF9A3B3C8B8}

熊本からスーパーキーボディストの
矢賀部竜成さん

長崎でのライブではいつもお世話になってます
ギターの尾口陽軌

そして大切な相方コーラス
鈴木妙里

の四人でこの日のために結成したバンドでしたウシシ
息ぴったりで、終わった後沢山の方に声を掛けて頂き、CDも沢山手にとって頂き
本当嬉しかったですゲラゲラ
ありがとうございました‼️

音楽とお料理が合わさった、とっても素敵な空間でしたアップ

とっても素敵な学校である事が、バジバシと伝わって来ました。
一人一人が自由な校風の中で、思いっきり夢に向かって情熱を燃やしてるんだなぁ~ラブ
感動しましたキラキラ

イベントプロデューサー長岡さん
お疲れ様でしたキラキラ
沢山のご縁をありがとうございます

さぁーーーー‼︎‼︎‼︎
明日からいよいよレコ発長崎3daysおーっ!
始まるよーーーーーーーラブ